140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

ジャム

日頃iPadに音楽をしこたま入れてN/Aモデルのイヤホンで音楽を聞いているだけど、車もBluetoothで接続して休みの日も続きを聞いている状態なのよね

 

亮ちゃんの声が好きな曲リスト的なのがあるんたけど😂ソロはもちろんNEWSもエイトも入れているのよね

ふと、エイトのBDなんかみたいな、ダンス曲とかなんかみたいな、ってなって、いざBD並べてどれ見ようかな?ってなるとやっぱりJAMになるんだなー

 

冒頭から見るのも久しぶりだし、(ついつい好きな曲だけ好きなパフォーマンスだけ見がち😂)ひなちゃんの楽しむ準備は出来てるかってやつで泣きそうになったからなんかもうアカンなー

 

 

 

ああ私のすきな関ジャニ∞だなぁ

 

 

 

 

三馬鹿ソングとか考えるともうきっとすばるくんのなかでは決まっていたりしたんだろうと私は推測しているんだけど…間違えなく私のすきな関ジャニ∞なんだよな

 

亮ちゃんだけを見るために台湾のとか15周年のとかは見るだろうけど私のすきな関ジャニ∞はJAMなんだよな

 

亮ちゃん至上主義の私は関ジャニ∞の歴史を共にもう追いかけることはないだろけど…10年後またここで会おうよそんときは今よりずっと笑っていようきっときっときっときっとが重く感じることもないんだろうな…あと5年も経てばまた現状は変化するのかしらね…

 

 

 

 

 

 

.