140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

2016-01-01から1年間の記事一覧

32歳の錦戸さん

錦戸さんのお誕生日にバースデーカードを送ったんですよ。 錦戸さんに出す初めてのファンレターです。 11/3は撮影で当日見ることはないだろうと思ったから消印だけでも113が刻まれればいいなーと思って11/3にゆうゆう窓口で出したんだわ。 見てくれてるかど…

熱があるうちに!

いつも通りあんまり脳内で考える前に文字にしてしまおう便所の落書きのぶろぐです。 本日は少クラのin大阪\(^o^)/ 関西ジャニーズJr.のメドレーの感想ね。 前置きとして、私は今の関西の体制の舞台を見に行ってないです。 今の関西にオリジナル曲ってある…

キラキラ

今年も夏がやってきたね! 今年はあんまり意識しないで7月が終わった キラキラを意識せずに聞いてる 聞いちゃ駄目だ 聴けない って思えば思うほど聞きたくなる キラキラ キラキラ 小瀧望くんが二十歳になりました キラキラ 何とも言えない気持ちです いつも…

ふぁんれたー

ファンレター錦戸さんに出したことないんですよね。思ったことを徒然なるままに拝啓、錦戸亮様初めてお手紙を出させていただきます。Twitterではまゆゆという名前で錦戸担名乗って大倉忠義くんのソロ紺のモニュメントのアイコンを使用してる者です。唐突です…

stereo!!

まるっと関西DDヲタクですけど!そうなんですけど!やっぱり私の中心に居るのは錦戸亮ちゃんなんだなーとふと思ったので書き留めておくよ。錦戸亮ちゃん大好き!大好き!ってたくさん言うようになったのもここ何年かなんだけど、これにはあれそれ理由があっ…

2016.1.17京セラドームから帰宅中

16時になっても始まらないねー席埋まってるから入場混雑って訳でもないだろうに…客電消えないなー黒いパーカーを着て出て来た数名。 スタッフさんかな? なんだろ?えいとになんかあったの?どういうこと?(双眼鏡で覗く) うん?自担がいる。 あれ?大倉がい…