140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

私もupdateしました

亮ちゃんのマイクの件をTLで見かけて

 

淡々と状況を呟いていた人

たぶんこういう感じだよねっと呟いていた人

 

百聞は一見にしかずということで地元のCD店に行って買ってきた。

 

 

淡々と状況を呟いていた方のツイートを見た時に涙が出てきて、あー私って7人の関ジャニ∞にすごく大きな期待をしていたんだなーって思った。

ずっとずっと亮ちゃんしか見ないでいたここ数年だったので、関ジャニ∞については亮ちゃんのいないグループとしか認識がなくて、今更ながらに7人の関ジャニ∞が終わってしまったことに気付かされた。

 

2015年あたりから関ジャニ∞の悪しきルーティンワークになってると思ってた毎年出されるアルバムにネーミングの代わり映えのないツアー、似たようなセットリスト…2年に1回のツアーにしてツアーの中身をちゃんと練ってほしいと思ったりもした。

自担すら見るのがつらくて他のグループのツアーに行ったりして紛らせたりこんなんなってほしいなーとか思ったりグループ見ているのが辛くて、

自担だけ見ようと思ったこと

6人になって前を向いている自担についていこうと思ったこと

自担がすることなら自担にずっとついていこうと思ったこと

自担しか見えてなくて見る気がなくて

ドラマのセリフを引用するなら

【自担しか見えてなくて自担すら見えてなかった】のかもしれない

 

ドキュメントのレポ?を見て7人の終わりを受け入れたし、8人の終わりを受け入れた。

なんだかとんちんかんな私、私だけ取り残された気がして急いで買いに行った。

関ジャニ∞5人なんだって納得した私がいる。

7人に大きな夢を持っていた自分との決別をするためにもいいソフトを買ったと思った。