140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

やっほー\(^o^)/

東京公演までまもなくだよー

1ヶ月長かったよー本業ヲタクなのにその前に副業()の月末月初処理諸々あるから泣きそうだよー

そんなことよりツアー終わっちゃうよー8月25日になんかあってもいいように休み取ってたけど何もなかったよー9月22日はなんかあったりするのかしら?たぶんないなーまーいいか\(^o^)/

 

ところでところでもうどっかの蛸壺にでも吐き出したくてしょうがないからここに吐き出すよー

140字じゃ足りないし呟きレベルじゃないからねー吐き出すよー

 

 

ねぇ!!!!誰かの陰謀なの???誰かうちの自担を辞めさせたい人がいるの??誰が操作してるの?イミフ!!イミフだよ!!

お仲間の同担は誰も気にしていないんですよ

言及しないし、まー見ていればわかることだからグチグチ言ってもしょうがないんだよね

だから外野から言われるすげぇめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

とりあえずお前ら!!最新シングルcrystalを買え!聞け!3パターン全部手にいれて五感で感じろ!!話はそれからだ!!!

 

みゅーじっくでぃの映像をもう一度見直せ!!お前の記事は正しいのか?憶測なのか?ヲタクよりも彼らのことを知っているのか?ステージの彼らを知っているのか?適当なこと言ってんじゃねぇよ?

 

十五祭全編見たか?入ったか?体感したか?ヲタクだかなんだかわからんやつの感想そのまま記事にするのなんて誰でも出来るんだよ

 

軒並み私の感想ははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ自担尊い…で終わりなんだけど\(^o^)/尊いに全てが詰まってるんだよねーこれで通じるヲタク同士ありがたや~

 

はあースッキリした\(^o^)/

とりあえず全部見れば記事の云々より今の彼らちゃんとみようよ!!って思うんだよね、これからの未来に何があるかはわからないけどなんかグチグチ言われる記事にされるのはそれだけネタになるからって思ってもらえてるだけマシなのかな??

あー東京公演まであと5日!!