140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

ぶっちゃけキンプリの

デビューめちゃめちゃこわいっす!

勢いありすぎてこわいっす!

ツムツム民~古参お姉様まであらゆる民かいるのもこわいんだけど諸々こわいっす!

 

 

 

 

 

でも一番言いたいゲスいことはですね

 

2~3年前がデビューだったら確実に辞めてたJr.が辞めないとおもったからデビューになったんだろうな!

 

ってことっす!

デビューってしたいしさせたいんだろうけど全部が全部出来るわけじゃないしJr.でいてほしい人達ってのも少なからずいるんだと思うんですよ!

もちろんJr.はデビューを目指して活動してるからそんなこと言ったらあれそれこれそれなんだけど…

ベテランJr.がいないと困るんですよね!ぶっちゃけ!みんなそんなことわかってるよね!そうなのよね!だから本当はデビューさせたい時期にデビューできないグループもあったしデビューが遅かったり早かったりするんだよね!まーとどのつまりになってるのはその遅かったり早かったりが原因でもあるんでしょうけどね!!

 

本当にいい事務所よねー年功序列で大事にしてグループの色で区別して大事にしてくれてると思うよ。歯がゆい想いをしてるグループもいっぱいあるだろうし時期尚早だと思うグループもあると思うよ。だからこそ、やれるときにやれることやってほしいですね。

 

何が言いたいかって?

 

私の大好きな大好きな自担の邪魔だけはすんじゃねーよ!ってことです♡

邪魔される自担も自担なんでしょうけどね…いつまでもお膳立てしてもらってるグループにはタレントには未来はないわよ!

 

アディオス!!!!!