140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

32歳の錦戸さん

 

 

錦戸さんのお誕生日にバースデーカードを送ったんですよ。

錦戸さんに出す初めてのファンレターです。

 

 

11/3は撮影で当日見ることはないだろうと思ったから消印だけでも113が刻まれればいいなーと思って11/3にゆうゆう窓口で出したんだわ。

見てくれてるかどうかはわからないけれど最近ファンのこととか少し話してくれるようになったから私も気持ちを伝えなきゃっていう訳わからない使命感ができて送ったの

 

黄色の服着てる子がおおくらのうちわ持ってるとか出番出るときに俺のファンいるのかなとかそういうこと言ったり思ったりするタイプじゃないって思ってたから昨年のリサイタル辺りからそういう話をちょこちょこ聞いて去年の元気が出るドームツアーでファンになって初めてうちわを手作りしてコンサート会場で持ったんですよ。

 

しっかり亮ちゃんに向けて亮ちゃんファンだよってアピールしないとって使命感に燃えたし萌えたよね(笑)

 

その一環じゃないんだけどTLのヲタ友が出すって話で私もびんじょってバースデーカードを出したんです。

 

どのくらいのうちの1のカードであるかはわからないけれどその一部になれただけでも幸せ~って思って、しこたま想いを綴りました!簡素にしようと思ったのに思いの丈が酷くてw長々したものを送ってしまいました

 

 

それでね、何が言いたいかと言うと!

NOROSHIの宣伝とかの最近のコメントで、もしかして私のバースデーカード読んでくれたの???って思うようなことがあって!!

(まー冷静にインタビューの時期だとか諸々考慮すると勘違い甚だしいんだけど)

すんごく幸せになったの!!

 

 

私の応援している自担!マジで!間違いない!マジで!信用してる!以心伝心!好き!RABU!!って

 

 

本当に大好きで大好きで信用してる

自担のすること全部肯定する

モンペで結構

盲目で結構

私の幸せの先に自担の未来があって絶対に交わることはないのにこんなに応えてくれて幸せをくれるなんて本当に亮ちゃんしかいないって!信じてるアイドルなんです!

私の大好きなアイドルなんです!

亮ちゃんを応援していて損したことなんて一度もない!

損得じゃないけど幸せにしかならなくて本当に尊い

 

これからも信じてる。

亮ちゃんに応えられるように自分も努力しなきゃ!って思える。

そんなアイドルは亮ちゃんだけなんだよ

本当に私の生きる糧

亮ちゃんに出会ってなかった時の過ごし方なんて覚えてないしどうしたらいいかなんてわからない。大事な大事な人なんです。

 

 

だからうちわ持つからにはもっと自分に自信をつけたい。

本当に自分に自信がないんだわ

自分のこと大好きだけど、第三者の目で見る自分のことは好きじゃないんだ、寧ろ嫌いだ

 

自担に恥ずかしくない人生を送るっていうのが私の生きる上での目標

自分に嘘をつかない

自分の正義を守る

 

私の周りの錦戸担は仕事好きな頑張り屋さんが多い。自担のこと以外でも相談できたり話せたりして自担に劣らずキラキラしてる人が多い

私も自担に負けずにキラキラしてる人になりたい

 

自担が頑張りたいって口に出して言ってる2016年の今、負けず劣らず担当の私だって頑張りたい!

 

亮ちゃんに会えるまであと10日くらい!

今年も最後まで良い年にしたいね!

カウコンどうすっかなー