140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

7/14~7/15


7月14日やで!

10年!!


早いなー


今年は火曜日かー

10年前は木曜だったんだぜ。

よこひなが内亮のMステ宣伝してた頃にはいろいろ起こっていたのかしら?
そろそろ時系列で真実を話してくれてもいいよーな気もしなくはないが未成年抱えてるところだから30年後くらいかなー


のんすけが19になるまで約2週間かー

比べるものでもなんでもないんだけどなんとなく名前を出してしまうなー

たぶんファンになって楽しい時期でなんとなく被るからかな?
私もあの頃より大人になったしファンの度合いも全然違うんだけどなんとなくやるせなくなる。


これは私の気持ちの問題だわ

最近うえすとちゃんが楽しいから余計になんとかならんかなーと思ってしまうが故にだと思う。

完全体


元々あるべき姿


本来の意味


誰が8人目なのか



いまいちネクステに行けないのは何かが足らないんじゃないか?


足りないピースを探すのはやめてしまったの?


待ってるねいつまでも


風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた



完全体になると信じてファンやってきた呪縛は一生ついてしまいます。ごめんなさい。めんどくさいファンでごめんなさい。現時点での最後に全員が横並びで揃った8/5からも8年になるんだね。

早い。

そして遅かった。


ずっと呪いながらも前を向いてファンやっていくと思います。
変化していくのを頑張って見届け続けたいと思ってます。