140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

懐古厨の八人厨

書いてて思った以上に愚痴愚痴してしまったけどどこにもぶつけるところがないのでオンラインしておく。
まとまりない便所の落書きチラシの裏なので悪しからず。
ってか私の書いてること全部それだから!!評価してほしいとか賛同してほしいとかないから!ノートと鉛筆からスマホになっただけだから!!

結局何が言いたかったのかわからないけど残しておく。












本日昼頃関ジャニ∞さんの新しいシングルの情報が解禁されました。
早速ネットで店頭予約ができる世の中にサンキューと言いたい。こんなに速やかに予約したのは久しぶりだなーなんて思いながら新譜情報を覗いてみる。

発売は8月5日。

1度は諦めかけた奇跡の瞬間を見たあの日だ。

詳しくは大図鑑と言われた本当の1st写真集を見てくれ。

亮ちゃんが彼も頑張ってますと言った47都道府県全国ツアーで2番目に小さい会場だった大雨の地元埼玉公演
8月5日
大号泣の横浜アリーナ
もうひとつのグループだった年明けの横浜アリーナ

埼玉こそグッズ買いに行っただけだけど他は現場にいた。
私が内くんを生で初めてみたのはPZなんだ。


当時はまだヨコヒナのレコメンだった。
木曜深夜にやってるからてっぺん過ぎれば金曜日。彼らのもうひとつのグループがMステに出るから楽しみに!彼らも頑張ってるから!なんて言ってたと思う。楽しみに眠りについたんだ。夕方我が家では隣近所で暑気払いしてて大人はドンチャン騒ぎ私は黙々とご飯を食べMステ待機してたんだよね。何故か6人でさ。あれ?あれ?って昨日ヨコヒナが2人も出るって言ってたのに…ドラマ大変なのかな?って間に合わなかったのかな?ってたくさん考えたよ。



とりあえず片っぱしからスポーツ紙買い込んで読んだよね。


ファンになって1年目の楽しくてしょうがない時。キラキラがずっと聞けなかったな…風になってでもあなたを待ってるって亡霊曲だなんて言われたっけ?


八人厨なんすよ。八人揃ってるの生で見たの1回だけなんだ。
それでも八人厨なんよ。私が見た関ジャニ∞は八人だから八人なんだよね。こんな面倒なファンを作ったのも彼らなんだよね。八人目はファンの人だなんて簡単に言わないで欲しかった。そこはグレーでいいんだよ。てか八人目は大倉だし。って話したら尽きないからやめるね。

俺ら諦め悪いからな!って言った横山さんの言葉が忘れられない。やっぱり宗教なんだと思う。私は横山さんの言ったその言葉で諦めなくていいんだ!って未だに思ってる。思い続けるのは私の勝手でしょ?諦め悪いファンだからさ。


私は
あんなに儚い男の子を知らない。
当時18歳。19歳になる年だった。(今ののんすけと同じ)

マーメイドは彼の曲。
Masterkey。

あの映像見たときに衝撃的だったな
色っぽくってスターっていうか持ってる人って感じを受けた。
彼が初めてマーメイド歌ったのは15歳だったと思う(2002年Another)
Masterkeyは2004年サマストだから17歳18になる前か…

彼はMasterkeyを操ってた。
魅せられた。
2005年7月前夜祭で披露するハズだったソロ曲ってどこにいっちゃったんだろ
って考えてもう10年なのかまだ10年なのか私が全然彼の動向を追えてないのでどこかで発表してたのか



とりあえずさらっと八人でよくね?









19歳って男$の大事な歳だと勝手に思っているんだよね。なんでだろ?自担に堕ちた時は自担20歳だったからかな?

のんちゃん大事に過ごしてね。キラキラの19歳。大人までの執行猶予だと思ってたくさん輝いてほしい。