140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

不謹慎なのかも

しれないけれど

亮ちゃんが9/30に退所するってなって

10/1の0時にFC立ち上げますツアーやりますアルバム出しますってやってくれて

11月~12月にツアーしてくれて

グッズもたくさん出してくれて

そのおかげで来る4/15にはBD&DVDの円盤が出る。

 

 

10/1のための用意をしてくれていたおかげで早く亮ちゃんに会えたし

ハワイが延期になって会える機会が不透明になっても円盤でるんだわってなれる

 

 

 

本当に10/1からしか動けなかったらツアーはきっと2月以降だっただろうから今の社会情勢上全く会えなかったわけで

亮ちゃんがちょっとでも私達に早く伝えたい会いたいって思ってくれたおかげで今があるんだなと思ったら本当に大好きで愛しくてしょうがなくなった。

 

 

 

はっきりいって亮ちゃんは過去にファンのことあんまり好きではなかったと思う

なんでそんな風に思う人のファンなの?って聞かれると返答に困るんだがw

コンサートに行っても亮ちゃんに亮ちゃんのファンだって気付かれるのがすごくこわかった

チビでデブでキモヲタの極みなのでこっそり応援していることが私のスタンスだったから手作りうちわずっとしてこたかったしそもそも亮ちゃんの顔うちわ持つことも申し訳なさすぎた

それでも発言や行動に一本筋が通っていて雑誌から読み取れる価値観や感覚が好きにならざるを得なかったしこの人を応援したい!錦戸亮の株を購入したい!となって今に至るとな\(^o^)/

 

気付かれたくないは今も変わらんけど私のやれることはやる。後悔はしたくない。今を生きる。ってのは強く思うようになった。そう思うようになったのも亮ちゃんがいい意味で変わらなくて、いい意味で変わっていったところだと思う。自然と亮ちゃんを追いかけていたらすんなり退所することもソロでやることも10/1の行動に納得することも全部が自然と思えた。

 

ファンを大事にしてくれたんだなーって今更気づいてなんだか申し訳ない…

まー自己満ってのもないとは言わないだろうけど10/1に合わせてたくさん動いてくれた亮ちゃんのおかげで自粛になってもしばらくは何とか楽しめそうでサンキュー\(^o^)/とにかくサンキュー\(^o^)/って思いました。