140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

そろそろソロがそろそろ歩く

ツアー始まったよー\(^o^)/

いいね!いいね!全ステしたいね!平日多いから無理だね><。。。

自分の行けるところは行けたらいいね!

ってことでネタバレ推奨なのでソロこれやったよーってのと亮ちゃん自身が許可とってる!って言ってるらしいので私は私で考察してみるよ!

 

 

まずは、JASRACさんの錦戸亮検索より亮ちゃんが作詞または作曲をしてる曲の検索\(^o^)/

 

21曲かな??


f:id:mayuyu_m2:20191110170011j:image
f:id:mayuyu_m2:20191110165951j:image

とりあえずざっくり私がわかるようにまとめた

今回披露されているのが赤く塗ってるやつ

作詞、作曲、アーティストの順にJASRACに登録されているお名前を記載

 

今回披露されているものを基準とすると作詞作曲が亮ちゃんであるもの、作詞作曲どっちかもしくはどちらもが亮ちゃんでアーティストに亮ちゃんが含まれているもの

 

ここから今後歌う可能性があると思われるのは

いっこにこにこ

盲点

レース

monologue

ordinary

stereo

…かな??

盲点はリッキーが一緒だからわからないかなー

安くんやすばるくんと一緒の権利のものは難しいのかな??

月曜から御めかし、バナナジュース、ビーストは作詞だけでアーティストはエイトになっているから難しいのかな?って思う

強気心で行けがJASRACさんで見つけられなかったからあれは私がみた幻なのかな…

愛以外もアーティストがエイトになってるから難しいかなー

ってところかな??

予想するだけで本当のところどうなのかわからないけどレースみたいなージャニーズ最後のお手紙にもレースのこと書いたくらい好きなのでどこかで見れる機会がまたあったら嬉しいなーダンスする亮ちゃんもすきなんだよねー

アルバムリリースとリリイベとまだまだわかっている限りでも目白押しだし!ノマドのMVも御披露目して貰えそうなので常にワクワクは止まらない!

私の人生もワクワクできるような…

鼓動のスピードに乗って楽しみたいなー自分を楽しくするのもつまらなくするのも自分自身でしかないんだよね…