140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

10/1~のこと

寂しいが伝わったのかどうか知らないけどw

10/1からかましてくれましたね!

あー大好き!

本当にこういうところめっちゃ錦戸亮だわ

私は顔と名前と少し表に出している部分しかしらないけれどめっちゃ錦戸亮!!!

あー好き!控えめに言っても好き!

SNSもこれからどうなるかわからないけど現段階でのお付き合いの仕方としてはパーフェクトだと思うなー媚びすぎずかわらしいところとかっこいいところと譲れないところとが垣間見れて幸せ

リアルタイムで知れることが幸せ

生きているんだなーって思えて幸せ

ツアー初回から全部入りたかったよー無理だよーアルバム楽しみだよー演技仕事も楽しみにしてるよー本当に本当に大好き過ぎてもうどうしたらいいんだろうね!!やれることはたくさんやろう!!大好きだよ!って伝えられることはたくさん伝えよう!

公式youtubeでかかっている曲も映像も全部が好みすぎてたまらん!!!顔も考え方も好きで曲も演技も歌も好きとか嫌いなところがなくて困る!!!!こんなにも大好きになれる人もう一生いないんだろうなー

happybirthdayおめでとうってファンにも言ってくれた赤西仁くん。今年は亮ちゃんに専念しようと思って仁くんのFC継続しなかったのがここに来るなんて!5年後くらいに共演してくれたら嬉しいな…

亮ちゃんも仁くんみたいに4年後ここに立つ!!ってどっか会場抑えてたりしたらかわいいね!その時には私も現場に向かいますよ!勿論!!

 

当落わからない今が一番ゆったりと幸せだなーwww