140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

一週間

 

私は歌もダンスも楽器も演技も全部変わらずに魅せてほしいって思っているんだ。

私は彼のダンスが好きで、特にターンが好きなんだ。

ゆる~いターンも素早いターンもどっちもキマッてて本当に素敵なんだ。

今回のツアーでダンス曲はこれでもか!と言うくらいにバッチバチにダンスしていて本当に惹かれて本当に素敵だった。格好よかった。早く円盤!!!!って言うのも一時停止してじっくり見たいっていうところから出ている言葉だと思う。

今回の公演の一番は蒼写真

小さいピアノと彼とアコギとあの後半からの場面は映画みたいだった。ピアノ弾く前から彼は「錦戸亮」を演じて蒼写真の歌詞のストーリーを馳せて落ちサビから後奏まで演者「錦戸亮」だったように思う。髪が顔にかかる具合からピアノに向き合う角度アコギに変えて歌う姿に角度盛り上がっていくところでがなるような歌い方になっていくところまで全部が全部演出が付いているかのような映画でしかなかった。

 

他ジャンルヲタクの職場の先輩が錦戸くんは映像の人(でやっていく)ってイメージだよ。って言うの嬉しい反面彼は歌もダンスも楽器もすごい素敵なんです!!!!!って思ったけど彼はそういうところも含めてフィルムスターなんだろうなと改めて思う。

 

歌ひとつ歌うにも情緒があってストーリーになる。

楽器ひとつにしてもストーリーを作る

ダンスして表現者になる

なんてすごい人を好きになってしまったんだ!!!!

天井知らず!

今は、早く次の活動の場を知りたいと思うばかり。

たくさん休んでもいいけど近況教えてね><さみしい。