140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

レイニーブルー侵される

 

レイニーブルー

めっちゃリピってますよ

いつになくリピってますよ

再生回数やばいくらい見てますよ

ビデオなら擦りきれるくらい見てるわ

 

 

正直、オンエアした時の最初は手汗が酷くて緊張しすぎて緊張ほぐすためにCM中にゲームしてそのままだったんですよ

ゲームしながらテレビに向かって耳は聞いてて視界に少し入るくらいな感じ

 

そんなかんじなのにセッション終わって気付いたら目から汁が大量に出ていて…なんじゃこりゃあああああああああああああああああああってなったよねー

 

 

ラスフレで宗助が美智瑠に最期手紙を残すシーン泣きながら襖に寄りかかる錦戸亮ちゃんの演技を見て、ラスフレを毎週見ていたわけではなくたまたまテレビ付いててそのシーンを見た友人がなんか知らないけど泣いてしまったって言うのを錦戸担の私に言って来たのを思い出したよね

 

 

錦戸亮ちゃんってなんか涙を流させる術とか持っているの??

えっ???どういうこと??って

 

 

今回のレイニーブルーで改めて思ったのが歌っていても演技してるみたいな、MVを見てるような感覚になる

憑依型ってわけでもないと思うんだけどなんか引き込む力を持っているんだろうなーと

半年くらいの関ジャムのオンエアだけでもピンクスパイダー、クイーンメドレー、糸、レイラ、駅、とどれもそれぞれ演じ分けているのかな…って見直してみたりしたけど意識して演じているわけではないけど自然と演じているのかなーとか考えていた1週間です。

 

細かい技術的なことは私には全くわからないんだけど普段ならガナって歌ってしまいそうなところも上手にファルセットと地声を駆使して綺麗な流れでレイニーブルーの世界観を壊さないでいながらも錦戸亮レイニーブルーだったと思う。歌の練習してるのかな?関ジャムのセッションだけでも全然違うしなんか進化している感じを受けました。ボイトレ楽しくなかったとかなんとかMCで言ってた気がするけどレイニーブルーでまた違う亮ちゃんの一面が見れたので色んなこと試してほしいし魅せてほしいなー

 

ツアーまであと6週間!!幕開けが楽しみだね!!

その前後くらいに新しいお仕事の発表とかあったらいいな!いいな!o(^o^)oあるのかな?

 

ますます楽しみにしていますよ!錦戸亮