140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

女の大厄の年齢なんですよ

私が考えるもやもやなんていつもなんとなく解決するんだよなー

今回もそのうちなんとも思わなくなるんだろうけど今の今!私がなんだかなーって思うことを残しておくために垂れ流すよ月日は百体の価格にして幸子宇土市もまた旅人なり←すんげえ変換www冒頭文の変換くらい一発で出来るようにしてほしいわwww

 

 

 

ジャニ界隈

今年に入ってから?去年の秋くらいから??

ネットで色々できるようになってバーチャルアイドルだ、本人確認必須だ、などなど…なんだか付いていけない私がいます

元々生粋の(?)ジャニヲタではないのでジャニヲタですけどジャニヲタってより関ジャニ∞ヲタだし錦戸ヲタなんですよ

ジャニーズにはまるのも一般的に遅かったと思う

私が小学生の頃がJr.黄金期で高校がごくせんインフレって感じの中赤亀ではなくデビューしたばかりの関ジャニ∞に嵌まった高校生でした

それまでは小中は小室ファミリーとあゆに嵌まって関ジャニ∞の前はGacktに嵌まってた

ジャニーズを好きになったらどうやって情報を集めればいいかも分からずとりあえず2ちゃんねるのスレを探してMyojoを買ってWebに登録して前の週に出てた関ジャニ∞のMステ出演を逃すくらいには情報に疎かった…あの頃が一番楽しかったかもしれない

受験勉強もせずに同級生に1リットルの涙をすすめて見事に桜は散ったけどw高校を卒業してやっとバイトが出来るからお金を自由にできると!情報局に入った途端にY&Jが発足することになってあれから早13年

先日のFCの更新連絡こない理由も明らかにはなったし早速更新もした

明後日は東京ディズニーランドの開業日で私の誕生日で去年は記者会見があった日

何がってわけじゃないんだけどツアーの連絡は4月中旬以降らしいので来週かなとは思ってはいる。

関西ジャニーズJr.のプロデュースもバーチャルアイドルも興味はあるんだけど付いていけない。

今年入ってからのJr.押しがすごくて景気がいいなって思うし横アリも当たれば行きたかった公演があるYouTube専門チャンネルも活気的でよいと思う

showroomNetflixParaviから新たなお客さんを取り入れるのすごく良いと思う

まー別に気にすることはないんだけど

これがジャニーズでの当たり前になっていくなら

わたしはちょっと付いていけないかも

関ジャニ∞もそれをやるといったら私はやるんだろうか?見逃したくないけれど雑誌も追いきれなくなったしテキストに差がなくなってきたから全部買うなんてことをしなくなった

同じように新たなお客さんを取り入れるための媒体に私は手を出さないことで知らない関ジャニ∞が増えて知らないジャニーズの情報が増えて知らない人たちになって興味をなくすんだろうか

ライブは原点だと何度もいってくれた彼らはこれからどうしていくんだろうか

私は不安でしょうがない

大好きな期間が長すぎてそれまでどうやって生きていたか覚えていないしなんならツアーのためにCDのために映画のためにドラマのために働いているからそれらが違う媒体に変わって応援することに私は変わることが出来るのだろうかと不安しかない

大好きなのに付いていけない

これはすでに大好きではないのだろうかと最近自問自答している

私が面倒くさがりで引きこもりなのが悪いんだろうけれども良くも悪くも転換期なのかな

他にも趣味はあるけど関ジャニ∞を通して出会えたお友達との関係が終わってしまうかもしれないのも嫌なんだろうな

少なくとも彼がメディアの世界に生きるなら全てをかけてでも追っかけていきたい

罪作りなやつだよなーっていう自担らぶだよモンペ万歳って話なんだけどね