140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

20190319

1月下旬くらいからずっと気になっていることがあるんだけどさ

ツイでも呟いたし検索もかけたけど私の他に気にしてると思われる人がいないように思うからもう壁打ちでいいからここにかく!

 

 

 

 

4/30までのFCの更新おしらせがこないよ( 」゚Д゚ )」

 

 

 

 

去年は1月20日くらいにお知らせ→振込してるよー

こういう裏取りしてよ週刊誌の記者さん

YJ発足からの継続だから大事にしたいんだけどどうなってるの><

 

 

 

1月下旬くらいからずっと気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になってしょうがなかったんだけど!!!

 

更新させてくれ!ペイジー番号教えてくれ!!

 

もやもやするよーくだらないネタに飛び付かないようにしているけどこの件に関してはもやもやしているよー早く更新させて!私にお布施を払わせて!