140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

たいわんわんわんわん

⚠️いつも以上に気持ち悪いの垂れ流し⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生2度目の台湾\(^o^)/

海外へは数えるほどしか行ったことないけど初めてのリピートw

 

コンサートで行くのも私らしくてよし!!

 

発表されて台湾…台北でって聞いてよし!行ける!行くよ!って迷わずに決めた。去年パスポート更新を躊躇わなくてよかった…海外は5年ぶり…赤色なんて作って使う機会あんのかなーと思ったけど新規で慌ててつくるよりいいと思って更新した自分を褒めてあげたい!!アジアツアーとかあるかもだしね!!

 

オフィシャルは残念ながら外れたけれど一般チケットを日本でも購入することが出来るってわかって同じくハズレた友人と結託してホテルと飛行機を取って(もらってw)無事に行くことが出来た。普通に旅行としても足裏マッサージしたり現地の人しかいないようなところでご飯食べたりして楽しかったし、もちろんコンサートも連日楽しかった><**私たちと同じように個人で来てる日本からの人も結構見受けられたし色白金髪碧眼さんも居たので日本のチケットはFC加入が基本でプレガなんて無いようなもんだからそういう意味では他国でやるのは裾野を広げるには行きやすいのかなーなんて思った

 

コンサートの内容についてはただただひたすら自担こと錦戸亮くんがかっこよくて誇らしくてまた新たな一面を垣間見ることができて本当に来てよかったってことしかない。

日本に帰国してから録っていたクロニクルせごどんジャムを見てまた改めて大好きだなーと思わされるし幸せで満たされる

彼が悩ましい表情をしているとどうしたのかな?って思うしニコニコしているとこちらも嬉しくなってしまう。彼が笑っているだけで私は多幸感でいっぱいになるしこの満ち溢れる気持ちをどうしたらいいのかわからなくなるからこうやってぶつぶつ書いているんだろうな

台湾のコンサートだけが楽しかったわけじゃなくて初めての海外公演を経て改めて彼を応援すること彼を見続けることが私にとって幸せでとても必要なことなんだって気付かされて、連れてきてくれてありがとう。魅せてくれてありがとう。いつもいつもありがとう。生きてくれてありがとう。同じ時代に生まれてくれてありがとう。って感謝感謝の気持ちになった。

 

だからあまりにも尊すぎて、1日目はただただ楽しかったけど2日目はありがとうの気持ちが強すぎて至るところで号泣してしまってどうしてしまったのかと思った…自分で自分がよくわからなかったなーtornでも泣きそうになるし象でも泣きそうになるしイツマイでは大号泣だった気がする何がきっかけなんて覚えてないけどほとんど泣いてた気がする。

本当に本当にありがとう。

これから先もずっとずっと見続けるからたくさんたくさん魅せて下さい。永遠は私にはあるよ!亮ちゃんが魅せてくれる限り私はあなたに永遠を求めて見つめ続けるから。

 

台湾公演に2日間入ってテンションごっちゃごちゃのあなたのふぁんより