140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

ただのヲタクの戯れ言

 

 

キラキラを聞きながら通勤する猛暑日の続く中台風が来てるらしい8/7です!

 

純情恋花火になってしまったが続けようと思う

 

 

7/15も8/5もキラキラも

苦しくないしTwitterを覗かなければ忘れてたかもしれないくらいになった存在

一生忘れない日だし一生付いて回ってくる気がするという矛盾もあるんだけど

7/15も8/5もあの日から何年的な呟きはしてないと思う

こんな風に言ったら語弊があるかもしれないけどすばるくんのおかげなんだよね

 

 

 

 

 

ってことで気づいたら8/7の22時前/(^o^)\

続き

 

うん。語弊を恐れずに言うと4/15は意味がわからなかったし頑張ってもらいたい気持ちもあったし決めたこと覆さないだろうからもう止められないって諦めもあった。でもね、それよりも5年後10年後ってすばるくんだけじゃなくて帰ってきてくれるんだろうなって勝手に思ってしまってる。

6人になることでいっそうおっきくなったすばるくんを迎えることもあるだろうけれど完全体として関ジャニ∞になる可能性が拡がったなって思ったんだよね。

 

10年後の今日の日もずっと一緒にいたいし

10年後またここで会いたいしずっと笑っていたい

 

それをすばるくんが抜けることで現実的になったなって思ったんだよね。

正直すばるくんなしの関ジャニ∞って何それ?って感じなんだけどここのところツアーも出す曲の時期もタイプもルーティンでちょっとつまんねーな()って思っていたのがぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっと未来が拡がったんだよね

 

今なら本当になんでも出来る気がするしビビってんじゃねーよ!って感じ…明るい未来しか見えなくてどんなこと魅せてくれる???って期待しかない。

すばるくんが自分の身を呈してスパイスを与えてくれてるんじゃないかって思ってる

ファンになった頃のワクワクする感じしか私はないんだよねもちろん13年7人でやってきたものは大きいよ!でもこれから魅せてくれる未来に期待しかなくて楽しくてしかたないよ

だからひろきにもやりたいことやってほしいし伸ばしたいこと伸ばしてほしいしたくさん勉強してもらいたい!

私にはまばゆくて目が痛いくらいの光に満ちた未来が見えるからたくさん貴方達を楽しませてほしい

 

あーあー石油王にでもなって関ジャニ∞の全面的なスポンサーになりたい

私の人生に関ジャニ∞の生きざまを一生見させてほしい

 

あー重苦しいヲタクで本当に申し訳ない

ストーカー気質で本当に申し訳ない

本当に本当に大好きで大好きで私の未来なんだ

 

 

好きになった責任を一生かけて償ってくださいね(笑)

 

 

 

 

そう、だからさ未来しか見えないから

7/15を思い出して悔やむことやムカツクことはあるだろうし

8/5を思い出してあの奇跡を奇跡と呼ばせないって誓おうとも思うだろうけど

キラキラを聞いてもキラキラした夏を少しでも過ごしたあの夏を悔やんだりしないんだと思う

時が経ってキラキラしていた二人を思い出して楽しくなるんだと思う

もう悲しくはならないんだよね

それだけ時が経ったんだろうけど未来が思い描く未来がなんとなく見えそうだから私は悲しくならないんだろうな

 

それでも今回のツアー私の初日8/25は泣いちゃうんだろうなwww