140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

答え合わせ

 

 

 

7/13(金)

平成最後のななの月の13日の金曜日ですね

15日明後日からはツアーが始まりますね

いやーいやー

 

 

12日(木)更新のジャニーズウェブ

錦戸亮ちゃんとの答え合わせだらけで目から汁が出すぎてなんかもうちょっとわかんない\(^o^)/

 

 

錦戸亮ちゃんってあんまり自分のこととか本音というか分かりやすく言わないんですよ

年々本音を内に秘めて…

本当のことを知りたいの本当のことなんか知りたくはないのを地で行くんですよね

だから彼の書く歌詞に意味を持とうと考えるし彼の発言することに裏を読もうとするし錦戸亮って人物を一生懸命紐解こうとヲタクは想像するし妄想するんですよ

 

そしてたまにあの時あーだったんだなーって答え合わせができて℃担拗らせるんだよねー

 

4/15の会見での言葉もいろいろ考えたし冷たいとかそんな風に考えられないとかって言葉も見たりしたけど今回の更新で答え合わせできちゃったなーって何作かある歌詞の答え合わせもきちゃったなーずっと前に出してた赤ペン先生返ってきたなー大量に返ってきたなー

 

ってその時の自分の錦戸亮ちゃんに思った感想とかもういろいろ甦ってきてあーあーあーあーあーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなったよねーなるよねー

 

好きだなーって

ただただ錦戸亮のことすっごく好きだなぁって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなEdenの掛け合いももう聴けないし

いつも夢に選ばれないのはりょーちゃんなのかな…

ライオンはすばるくんで象はりょーちゃんなのかな

 

 

 

センターがいて揺るがない2枚岩がいてベースを作って要となっていく楽器隊がいてエースとホープがいて

ホープがいなくてもエースはエースで

センターがいなくてもエースはエースなんだろうな

8UPPERSの役名当時ビビったわwww

 

 

 

錦戸亮ちゃんがこれからも本音を言おうが言わないが答え合わせが出来ようが出来まいがただただ好きだなぁって思うだけなんだなーって改めて思ったので錦戸亮ちゃんが活動する限り見届けたい

 

とりあえず大阪8/25と台湾!!