140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

いっしゅうかん

 

やっとなのかもうなのか

1週間経ちましたわ

 

先週の日曜日疲れ果てて寝てて起きたの13時半頃な!

LINEチェックしたら同担からご飯行こうぜって連絡が来てて…年度末年度始めもそろそろ落ち着いてきたし行く行く~って感じからのスクロールスワイプLINEニュース\(^o^)/

??????????

??????????

 

はん?????

 

 

 

ええ私LINEニュースで知ったんですよ

それからネット記事読んで来てたFCメール見つけて…

ほんほんほーんって感じでわりと他人事…

 

リアタイしてないと結構他人事なんだわなー

 

 

色々考えたしネット記事も漁ったし諸々見たけどもやもやするところがあって月曜日仕事だし朝も出勤するけど通勤電車で℃Mの諸行関ジャニ∞の曲をシャッフルして聞くというな!もう花粉症だって顔して号泣で鼻ズルッズルですよねーそだねー

火曜は地元近いジャニヲタ暦長いお姉さんと飲んで色々話してなんとなく消化できなかった考えや思いをぶちまけたらなんかストンと落ち着いたんだよね

ああ私が好きな人達別にこれから永久に見れなくなるわけじゃないなってむしろネクストステージに行ったんだなーって思った

 

4~5年前かな??自担とグループとツアーととか色々考えてなんか私の思う通りにならなくてイライラして何してるんだろこのグループ何やってるんだろ事務所は!自担は!ってツアーもとりあえず参加してるし楽曲もとりあえず買うけど…みたいな感じが続いてちょっと嫌になっちゃったことあったんだよね

自担のことは変わらず好きだし追っかけたい気持ちはあるけどなんかちぐはぐしてて振り抜けあったり歌詞間違えたりカンペあったり何か病気なのかな??とかグループのMCもなんか違和感みたいな私のしてほしい関ジャニ∞じゃないって思ってた頃があったんだけどでも変なプライドがあってファンは辞めたくないしここで逃げたら敗けだって思っててwwwそんな時に同担で話したり他担も交えてツアー打ち上げとかをすることがよくあって色んな地域に住む色んな担当の色んな話を聞くと自分の中でブレないものがあるのはいいんだけど視野が狭くなっちゃいけないなーって思ったんだよね

ファンだったらこうしなきゃいけないあーしなきゃいけない関ジャニ∞はこうであるべきだ関ジャニ∞には絶対にこうなってほしいから今回のツアーはこうやって欲しい!!!みたいなそういうエゴイズムがすごくあったみたい。

わたしは芸能界やジャニーズ事務所を良く知っているわけではないけどきっと言えないことや隠してることだってあるだろうし建前と本音はあると思う。私が仕事をしてても同様にあるんだから見せてる部分が多いところは余計にあると思うよ。

だからこそ見せてもらってる部分を受け取って受け入れることしかできないんだよねー

 

逆に見せてるところが受け入れてほしいところなんだよね

 

って思えるようになった

だから無理しないし

好きなところを好きなだけ見るし

好きすぎて自重するの難しくて一昨年くらいはちょっと自滅したし

今年は自滅しないように好きになことしようって思ってるから事実は事実として受け止めてはい!次!ってなってる。

 

もしかしたらツアーですばるくんがいないことを痛感して落ち込むこともあるかもしれないけどそれだって受け入れて受け止めて好きなことを好きなだけTODAY!!うぉおうぉおおーおーおーうぉおうぉおおーおーおーってわけですな!

 

13年前の何も言えない状態でのがむしゃらな彼らを見てきたからリアルタイムで発言できる状態での彼らにわたしはすごく期待している!あの頃よりもあらゆるスキルは上がってるだろうしまだまだ見せてない見えてないスキルだってあるはず!!私はあの頃があって今があるのを見てきているからこそこれからに期待しかないんだ!彼らがじじいになって死んで逝くまで見届けてやると思っているから

 

13年楽しかったことだけじゃないしイライラすることだって理不尽なことだって馬鹿だなぁって思うことだってあったけど今も信じてるのは13年にそれだけの意味があったからだと思うの

私が彼らを好きになった2004年12月末から彼らを信じてるし彼らが楽しいことは私も楽しいって思えることだから彼らが楽しいってことをたくさんこれからも魅せてほしいなー

sweetparadeで見せてくれたじじいになる頃を楽しみに私は待ってるよ

この先の未来何人関ジャニ∞から離れたとしても関ジャニ∞が実質動かなくなったとしても私にとっては最高で最強な8人であることはずっと変わらないから

 

だからね私はネクステにいるんだって実感しているんだよ形が変わっていくことは生きている証拠だからねどんな形であろうとネクステを楽しみにしています