140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

自担の結婚について考えるパート2

 

 

男女問わずかわいくて一生懸命で美形が好きな私です。

秋葉原もそれなりにかじった私です。

選抜はギリギリ把握出来てる私です。

 

今年の選抜総選挙からいろいろ考えたり考えなかったりどーでもよかったりぐるぐるぐるぐるしたりしなかったりしてるんだけど吐き出す場がなかったから吐き出しておこうかと思う。

 

りりぽんの結婚宣言

亜美菜ちやんのファンだって知ったAKBINGOの時からささやかに気にしていたりりぽん

ドリアン少年はiTunesで購入しました。

本当にささやかなんだけど好きです。

当初から有りだと思っていたけどまー賛否両論ある話ですよ、どの気持ちも分からなくもない。どう言い訳をしても所詮該当担じゃないじゃん??で終わりそうだったので、自担で考えてみようかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

自担こと錦戸亮ちゃんが

総選挙はないので…コンサートのオーラス?

んー誕生日公演にでもしましょうか?で、

 

「初めて本気で人を好きになりました!その人と結婚しようと思います!よろしくお願いします!!」

 

と言ったと仮定する。

 

『はぁ???????』

 

ってとりあえずなるよね、

相手は?一般の人?年齢は?職場は?どんな人?どんな出会いなの?なれ初めは?いつから?どういうきっかけ?入籍したの?するの?式は?子どもは?デキ婚?………………

 

走馬灯のように質問がわきます。

 

 

20年ジャニーズやってきて色んな人を見てきて自担が決めた発表の仕方はこれで自担が決めた伴侶はその人なのか…

 

割りとすぐに落ち着く気がする…

 

 

 

 

 

もちろん、その時になってみないと実際の状況は分からないけれど、私は自担に一生独身を貫き通してほしいわけではないし、自分を選んでほしいわけでもないし、自担が決めた自担のこれからの人生に必要だという人ならば納得すると思う。納得させられるかは自担次第だと思う。

私は自担のアイドルの側面が好きなわけであって、全てを知っているわけではない。

自担が芸能界を去るというのであればこうもいかないけれど、私の大好きな自担の部分を変わらずにいい意味で進化したところを見続けることが可能であるならば何事もだいたいのことは受け入れるしかないと思う。

 

だって、すでに演出や脚本が好きじゃない作品(ドラマや映画、コンサート、楽曲)だってはっきり言っていくらでもあるし、モンペの自覚はあるから『自担を生かしきれてない!!』なんて思うことも多々あるよ?????

その都度その時の自担のインタビューやコメント表情や振る舞いを見て納得してきたり、諦めたりしてきたんだし、結局いつも

自担が楽しそうだからいいや…

ニコニコしてるしいいや…

なんやかんやかわいいしいいや…

なんやかんややっぱりイケメンだしいいや…

自担生きてるしいいや…

自担と同じ時代に生まれてハッピー\(^o^)/

 

みたいな感じになるんすよ

 

こんな感じにまで持ってこれる自担マジ尊い!!!!!!!!!

 

ってなるんすよ

 

 

結局はそうなんすよ

自担がいなくなってしまう方がつらい

自担がメディアから消えてしまったらどうしたらいいのか分からない

自担に嵌まるまでどうやって生きてきたのか分からない

 

ぁぁ宗教…>人<

 

 

今日も元気に自担教です。

幸せです。

いただきます。

ごちそうさまです。

ありがとうございます。

ありがとうございました。

 

さ!今日も自担(に合法的に会えるコンサートに行くための資金稼ぎ)のために働くぞ\(^o^)/