140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

キラキラ

 

今年も夏がやってきたね!

今年はあんまり意識しないで7月が終わった

 

キラキラを意識せずに聞いてる

聞いちゃ駄目だ

聴けない

って思えば思うほど聞きたくなる

キラキラ

キラキラ

 

小瀧望くんが二十歳になりました

 

キラキラ

 

何とも言えない気持ちです

 

 

いつも通り主観でしかないけど

お互いに物足りないところを補えると思うんだよね。

 

なんで完全体じゃないんだろ

もう11年だよ?いい加減元の姿に戻してくれないかなー

今更?って思う人もいるだろうし、えっ?何それ?って人もいるかもしれないけどメリットしかなくない?

デメリットがひとつも思い浮かばないのは私が完全体に盲目だからでしょうか?

 

夏だし純情恋花火でも聞きながらひと夏の恋でもしますね