140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

ふぁんれたー

ファンレター錦戸さんに出したことないんですよね。
思ったことを徒然なるままに




拝啓、錦戸亮
初めてお手紙を出させていただきます。
Twitterではまゆゆという名前で錦戸担名乗って大倉忠義くんのソロ紺のモニュメントのアイコンを使用してる者です。

唐突ですが、錦戸さんはダンスすることはお好きですか?
久しぶりに2014-2015ニズム紺のセトリ順にプレイリストを作ってiPodに入れたのを聞いていました。
ユニット曲のあとに懐かしのソロ曲的なのをやったの覚えてますか?錦戸さんのやった愛以外のなんでもないだけ音源を入れてなくてプレイリストになかったんです。そのあとに絆奏ってかっこいい演出でかっこいい衣裳でかっこいく歌う曲だったんです。
錦戸さんは私の知る限りではソロパートいつもカンペでしたよね。
愛以外は当時ほど踊らないし絆奏ではカンペだし、いままで色んなこと経験してきた錦戸さんがもしかして身体的にできなくなってしまったのではないかと色んなことを考えすぎてツアー中のその部分はいつも泣いていました。

考えすぎですかね。

最近ではwebで少しずつ自分の身の回りのことを話してくれて錦戸さんのプライベートを垣間見ることができて嬉しいです。
ダンスする錦戸さんも好きなんです。
大きな口あけて笑う錦戸さんも
安田くんとニコニコしながらギター弾く錦戸さんも
サックス披露してくれた錦戸さんも
演技をする錦戸さんも
ピアノしながら歌うの難しいって言う錦戸さんも
全部全部好きなんです。







うーん。重い。