140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

2016.1.17京セラドームから帰宅中

16時になっても始まらないねー席埋まってるから入場混雑って訳でもないだろうに…客電消えないなー

黒いパーカーを着て出て来た数名。
スタッフさんかな?
なんだろ?えいとになんかあったの?どういうこと?(双眼鏡で覗く)
うん?自担がいる。
あれ?大倉がいない?あれ?
えっ?また?えっ?何が起きたの?何があったの?どういうこと?

一瞬で10年半前の7月15日の20時Mステを見てた時の自分の気持ちが重なった。

なんでいないの?
どういうこと?
昨日レコメンでヨコヒナが内と亮が出るのでって言ってたじゃない?
なんで二人ともいないの?
お仕事忙しいの?
予定が狂ってしまったの?


はっきり言ってトラウマだ。
人数の話は好きじゃない。
誰が何と言おうと私にとって関ジャニ∞は8人だ。
まだ未来に向かう途中の彼らを見続けていつのまにか10年経った。




2016年1月17日
今日、京セラに入った人は何を各々思っただろうか。

言いたいことはいっぱいあるけど
いわゆる八人厨としては
人が居なくなるのは嫌なんだ。

スマさんの件もしかり今年始まったばかりなのに盛りだくさんですね。

一ファンは見守るしかないので
とりあえず八人厨はずっと見守ってるよ。





完全体って誰が言ったんだっけなー

スマにおける中居くんってエイトにおける横山くんだと私は思ってるよ。

大倉くん。
焦らずにお大事に。
take care.