140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

自担の結婚について考えてみる

亮ちゃんの結婚について考えてみる



自担すなわち錦戸亮ちゃんに対して私は亮ちゃんと付き合いたいとか結婚したいって思ったことないな
寧ろ早く結婚してその遺伝子遺して後世に受け継いでくれ!と思っている。

そこで?自担にどのように結婚の発表をしてほしいかと考えてみた。



まず、前々から自担には見た目は地味で亮ちゃんには興味のなさそうな真面目でちゃんとお仕事してる人と結婚してほしい!!ってそもそも出逢う機会がなさそうな妄想をしているんだけど…
金曜日の連載持ってるだとか言われてまー色んな方々と本当かどうかわからん噂がたくさんあるからこそ何て言うの?堅実そうな人を選びそうと言うか選んで欲しいというかまー全て妄想ですよ!!!


んで、(本気の!!)一般の女性なので夜にFaxで事務所からの報告→次の日舞台とかドラマとか映画とかメンバーが一緒じゃない場で別に囲み会見報告(立ちで!)亮ちゃん直筆の似顔絵を書いてnynyしてる映像を次の日のWSでくらさい!!相手の名前とか出さないで『りょぉたん』って呼ばれてますnyny的な!!


うん!かわいい><**

このWSは絶対最高画質で永久に録っておくわ!!!!


うーん。
ライヴで発表はイヤと言うか、他のメンバーに迷惑かけそうだし亮ちゃん個人の事をあんまりメンバーとかグループに絡めてほしくないかな…
ソロだったらライヴとかでもありかな?
実際されたらどうなっちゃうか分からないけどとりあえず今のところ机上論ではぉぉぉぉめぇぇぇぇぇでぇぇぇぇぇとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって咽び泣くと思うかな☆~(ゝ。∂)




亮ちゃん結婚願望めっちゃ強い感じだったけど28くらい?30を手前にした辺りからあんまり言わなくなったよな
過去には27迄に結婚する
30迄にはする
とか言ってたけど結婚する目処があったのか、全くないから言ってたのか…



想像と妄想しかないけどジャニーズは折角イケメンでみんな若い頃から色んな事して素敵に育っているんだから後世にちゃんと遺伝子とか遺してよ!
その辺り岡健パイセンはGJだよ!息子ジャニに居てデビューしてて24時間テレビやってるよ!ジャニーズ輪廻転生みたいな!


人の事言ってる場合じゃないな…このドス黒くて性格の悪い血が続くのは困るけど子孫遺していかないとな…世の中の為になること何にもしてないし人口増やす手伝いくらいはしないとな…