140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

りょぉちゃんにとってごめんね青春とは

ずっと答えられない質問。



℃担の人に聞きたいんですけど、りょぉちゃんにとってごめんね青春ってなんだったんだと思いますか?



℃担にとってごめんね青春がどんなものなのかも聞きたい、今までのドラマと一緒?




青春
1年ぶりのドラマ
後輩付いたドラマ
演技派と言われる女優との共演
初めてのがっつり先生役
いつものなんとなく情けない役
クドカンと6年ぶり
職業ドラマ続くかも?
共演者の多くは生徒役で年下=ドラマを引っ張っていく主演としてのお勉強
豚局2年ぶり
森下愛子さんという℃担げっとー
斉藤由貴さんにあの頃の10歳と間違われた子と同じ人だと思われているのだろうか



思ったことつらつら並べてみたけどなんだかどれも答えになってないしなんか違う。


答えが出ないなーなんて思ってたらズバッと画像添付してきた℃担の友
あーそれそれ!!ってなるわたし。
文字にするの下手くそだなわたし。って改めて思う。



3回とも錦戸くんでって言われたこと。
1度組んだPD脚本家さんともう1度仕事をするということ。



斉藤由貴さんからのシナリオブックでのタレコミ(褒めていただいてます)



自分のことをあまり話さない彼の周りから聞こえてくる彼のこと。



彼抜きにも共演者が仲よしでSNSやHPの更新が楽しみだったこと。


諸々……


一言では言い表せないくらい幸せだった。
ごめんね青春が終わって半年。
BD-BOXは放送できなかったところもくまなく収録してくれてる(らしい…まだ見れてない)
一夜限りでドラマ内ラジオもやってくれて、続編のようなエピローグのようなトークが素敵だった。
生き続けているんだよね。主人公達が。
あれからどうしたんだろ彼らは…って思わせてくれるドラマだった。そんなドラマに参加できて、ファンで居させてくれて幸せ♡に尽きる。



結局答えになってないけど少なくとも私には今までの亮ちゃんが出たドラマとは違うってことが判明した。
具体的には上記の諸々かと思う。


んーまとまらんし答えになってないけど
逃げる。
錦戸さんの次の個人お仕事楽しみにしています。