140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

関西ジャニーズJr.のラジオを聞いた

いわゆるエイター()なのでちょっと前までは東京のJr.よりも関西のが詳しくジャニーズWESTを箱推しするのは自然な流れだった。ごそっとそこが抜けると知ってるのも少なくなるんだろうなと思っていたんだが文ちゃんもりゅーたも真鳥も丈もいるじゃない??

TLでもちょっと話題になったラジオだったので字面だけでなく音で聞けてよかった。

今年のGWはジャニーズWESTに浸かってた。
ツアー初日のセトリも構成もわからないドキドキ感の中、楽しみにしてた1stツアーの初日で私は真鳥にすっごく持ってかれた。
ダンスに長けてることは知っていたし、顔も把握してたし、なんなら桐濱と同期だってことも把握してるつもりだけど特に注目ってしたことなかったんだよね。ただただ凄かった。本当に。言葉が乏しくて残念なくらい本当に凄かった。席が私の為に踊ってくれてるんじゃないかってくらい真鳥ポジで、表現者ってこういう人のこと言うんだなと思った。

お姉さんのツイを見てたから先入観も少しはあったかも知れないけどそれでも凄いと思った。ラジオで言ってた幸せにする!っての嘘じゃないと思う。それくらいの力を持ってるダンスだった。
真鳥が出てくる度に真鳥を目で追ってしまう。近くでダンスしてるのを見てこっちも更に楽しくなるというコンサートの醍醐味を味わった。生の現場の良さを体感できて、なおかつ主役の邪魔にはならない。だけどいつだって自分が主役にもなれる。現場が楽しいのはこういう思い出をいつでも思い返せることだと思う。本命の次の次なんだけどこれからもこっそりひっそり活躍を楽しみにしている。




書き置きしてたままだったwww