140字じゃ足りないことを鬱々と呟く

錦戸亮ちゃんと関ジャニ∞とその界隈

ジャム

日頃iPadに音楽をしこたま入れてN/Aモデルのイヤホンで音楽を聞いているだけど、車もBluetoothで接続して休みの日も続きを聞いている状態なのよね 亮ちゃんの声が好きな曲リスト的なのがあるんたけどソロはもちろんNEWSもエイトも入れているのよね ふと、…

私もupdateしました

亮ちゃんのマイクの件をTLで見かけて 淡々と状況を呟いていた人 たぶんこういう感じだよねっと呟いていた人 百聞は一見にしかずということで地元のCD店に行って買ってきた。 淡々と状況を呟いていた方のツイートを見た時に涙が出てきて、あー私って7人の関ジ…

不謹慎なのかも

しれないけれど 亮ちゃんが9/30に退所するってなって 10/1の0時にFC立ち上げますツアーやりますアルバム出しますってやってくれて 11月~12月にツアーしてくれて グッズもたくさん出してくれて そのおかげで来る4/15にはBD&DVDの円盤が出る。 10/1のための用…

Potentialを2006年12月と2007年2月に見た時の私はあまりにも亮ちゃん儚い存在すぎて今にも死んじゃうんじゃないかって心配でしょうがなかったけど一回りしてなんか昇華されたわ。 ライヴでの演出もあの頃の演出?光の使い方とか似ていて、あれ??って感じた…

そろそろソロがそろそろ歩く

ツアー始まったよー\(^o^)/ いいね!いいね!全ステしたいね!平日多いから無理だね><。。。 自分の行けるところは行けたらいいね! ってことでネタバレ推奨なのでソロこれやったよーってのと亮ちゃん自身が許可とってる!って言ってるらしいので私は私…

10/1~のこと

寂しいが伝わったのかどうか知らないけどw 10/1からかましてくれましたね! あー大好き! 本当にこういうところめっちゃ錦戸亮だわ 私は顔と名前と少し表に出している部分しかしらないけれどめっちゃ錦戸亮!!! あー好き!控えめに言っても好き! SNSもこ…

一週間

私は歌もダンスも楽器も演技も全部変わらずに魅せてほしいって思っているんだ。 私は彼のダンスが好きで、特にターンが好きなんだ。 ゆる~いターンも素早いターンもどっちもキマッてて本当に素敵なんだ。 今回のツアーでダンス曲はこれでもか!と言うくらい…

やっほー\(^o^)/ 東京公演までまもなくだよー 1ヶ月長かったよー本業ヲタクなのにその前に副業()の月末月初処理諸々あるから泣きそうだよー そんなことよりツアー終わっちゃうよー8月25日になんかあってもいいように休み取ってたけど何もなかったよー9月2…

レイニーブルー侵される

レイニーブルー めっちゃリピってますよ いつになくリピってますよ 再生回数やばいくらい見てますよ ビデオなら擦りきれるくらい見てるわ 正直、オンエアした時の最初は手汗が酷くて緊張しすぎて緊張ほぐすためにCM中にゲームしてそのままだったんですよ ゲ…

女の大厄の年齢なんですよ

私が考えるもやもやなんていつもなんとなく解決するんだよなー 今回もそのうちなんとも思わなくなるんだろうけど今の今!私がなんだかなーって思うことを残しておくために垂れ流すよ月日は百体の価格にして幸子宇土市もまた旅人なり←すんげえ変換www冒頭…

20190319

1月下旬くらいからずっと気になっていることがあるんだけどさ ツイでも呟いたし検索もかけたけど私の他に気にしてると思われる人がいないように思うからもう壁打ちでいいからここにかく! 4/30までのFCの更新おしらせがこないよ( 」゚Д゚ )」 去年は1月20日くら…

GR8EST

フラゲしてきたよ いきなりステーキ国産牛リブロース約300㌘を食べながらDVD初回限定盤のDISC3ツアーメイキングを見始めました 自担が更に好きになる 自分が見た安くんより体調悪そうな安くんがやっぱりプロなんだなーと感じる やっぱり自担が大好きだって改…

たいわんわんわんわん

⚠️いつも以上に気持ち悪いの垂れ流し⚠️ 人生2度目の台湾\(^o^)/ 海外へは数えるほどしか行ったことないけど初めてのリピートw コンサートで行くのも私らしくてよし!! 発表されて台湾…台北でって聞いてよし!行ける!行くよ!って迷わずに決めた。去年パ…

ただのヲタクの戯れ言

キラキラを聞きながら通勤する猛暑日の続く中台風が来てるらしい8/7です! 純情恋花火になってしまったが続けようと思う 7/15も8/5もキラキラも 苦しくないしTwitterを覗かなければ忘れてたかもしれないくらいになった存在 一生忘れない日だし一生付いて回っ…

答え合わせ

7/13(金) 平成最後のななの月の13日の金曜日ですね 15日明後日からはツアーが始まりますね いやーいやー 12日(木)更新のジャニーズウェブ 錦戸亮ちゃんとの答え合わせだらけで目から汁が出すぎてなんかもうちょっとわかんない\(^o^)/ 錦戸亮ちゃんってあん…

いっしゅうかん

やっとなのかもうなのか 1週間経ちましたわ 先週の日曜日疲れ果てて寝てて起きたの13時半頃な! LINEチェックしたら同担からご飯行こうぜって連絡が来てて…年度末年度始めもそろそろ落ち着いてきたし行く行く~って感じからのスクロールスワイプLINEニュー…

ぶっちゃけキンプリの

デビューめちゃめちゃこわいっす! 勢いありすぎてこわいっす! ツムツム民~古参お姉様まであらゆる民かいるのもこわいんだけど諸々こわいっす! でも一番言いたいゲスいことはですね 2~3年前がデビューだったら確実に辞めてたJr.が辞めないとおもったから…

Answer三馬鹿に泣いてしまう話

改行しないです。書きなぐりです。 自分メモです。 Answer三馬鹿に泣いてしまう話なんですけどーあの時に真っ先に反応というか分かりやすいアクションしたのは大倉さんだったと思うんですよ8→1とかね亮ちゃんの縦読みとか年下組は分かりやすい反応だった記…

自担の結婚について考えるパート2

男女問わずかわいくて一生懸命で美形が好きな私です。 某秋葉原もそれなりにかじった私です。 選抜はギリギリ把握出来てる私です。 今年の選抜総選挙からいろいろ考えたり考えなかったりどーでもよかったりぐるぐるぐるぐるしたりしなかったりしてるんだけど…

32歳の錦戸さん

錦戸さんのお誕生日にバースデーカードを送ったんですよ。 錦戸さんに出す初めてのファンレターです。 11/3は撮影で当日見ることはないだろうと思ったから消印だけでも113が刻まれればいいなーと思って11/3にゆうゆう窓口で出したんだわ。 見てくれてるかど…

熱があるうちに!

いつも通りあんまり脳内で考える前に文字にしてしまおう便所の落書きのぶろぐです。 本日は少クラのin大阪\(^o^)/ 関西ジャニーズJr.のメドレーの感想ね。 前置きとして、私は今の関西の体制の舞台を見に行ってないです。 今の関西にオリジナル曲ってある…

キラキラ

今年も夏がやってきたね! 今年はあんまり意識しないで7月が終わった キラキラを意識せずに聞いてる 聞いちゃ駄目だ 聴けない って思えば思うほど聞きたくなる キラキラ キラキラ 小瀧望くんが二十歳になりました キラキラ 何とも言えない気持ちです いつも…

ふぁんれたー

ファンレター錦戸さんに出したことないんですよね。思ったことを徒然なるままに拝啓、錦戸亮様初めてお手紙を出させていただきます。Twitterではまゆゆという名前で錦戸担名乗って大倉忠義くんのソロ紺のモニュメントのアイコンを使用してる者です。唐突です…

stereo!!

まるっと関西DDヲタクですけど!そうなんですけど!やっぱり私の中心に居るのは錦戸亮ちゃんなんだなーとふと思ったので書き留めておくよ。錦戸亮ちゃん大好き!大好き!ってたくさん言うようになったのもここ何年かなんだけど、これにはあれそれ理由があっ…

2016.1.17京セラドームから帰宅中

16時になっても始まらないねー席埋まってるから入場混雑って訳でもないだろうに…客電消えないなー黒いパーカーを着て出て来た数名。 スタッフさんかな? なんだろ?えいとになんかあったの?どういうこと?(双眼鏡で覗く) うん?自担がいる。 あれ?大倉がい…

2006年休みが2日だった

あくまで私のイメージなんだけど休みが2日しかなかったとかなんとかって発言するタイプじゃないなーと思ってたからそういう裏話的なのは聞けないと思ってた。今回も何か意図があったり、何かのためにそれを発言してるのでは?といつも通り勝手に妄想してるよ…

相変わらずくどくどと…

車に関ジャニ∞のアルバムをいくつか積んでいるのだけれども…FIGHTをかけていたんですよ。買い物等々終わって帰宅してとりあえずEE紺のwonderが見たいと思ってBD入れました。OPから見ます。 バンド始まりだったっけ?そういえば… あーこの3曲流れよかったよな…

自担の結婚について考えてみる

亮ちゃんの結婚について考えてみる 自担すなわち錦戸亮ちゃんに対して私は亮ちゃんと付き合いたいとか結婚したいって思ったことないな 寧ろ早く結婚してその遺伝子遺して後世に受け継いでくれ!と思っている。そこで?自担にどのように結婚の発表をしてほし…

ジャニヲタの夏!

夏になってジャニヲタの現場がたくさん押し寄せてきた!!夏が始まった!!って感じ担当グループは毎週末リサイタルでツアー中。 推しグループは夏はゆっくり新曲プロモがあるみたいなので比較的まったりとした夏になるのかな?なんて勝手に思ってる。先日は…

自担が主役の小説の冒頭

「僕は悪魔の子じゃない!」 って自分に言い聞かせていたのか? あれもこれもそれも自分が要因な気がしてならない… こうやって悩んでいればいいのにって思うくらいには歪んでる。 きっとそんなこと思っちゃいねーし考えなんて全く読めない。私が彼のことで、…